茅ヶ崎でキャンプをするなら『ちがさき柳島キャンプ場』

みなさん!こんにちは、茅ヶ崎の床屋さんカットハウスルートワンです!
8月も終盤となりましたが、まだまだ暑いですね。
夏は出かけて思い出を作るのにぴったりな季節ですが、今年の夏の思い出はできましたでしょうか。

夏といえば、海、花火、ビアガーデン、キャンプ、、、アウトドアのイベントが多いですね。
そんな中でもキャンプ!!
キャンプは家族で行くのも友達で行くのもいい思い出となるでしょう。

27584687_m.jpg

茅ヶ崎でキャンプをするなら、やはり海を感じたいですよね。一般的なキャンプ場は山にあるので、海は感じられません。
しかし!茅ヶ崎には湘南エリア唯一の海沿いのキャンプ場があるんです!

そこは『ちがさき柳島キャンプ場』です。


ちがさき柳島キャンプ場は、湘南地域の海沿いにある唯一のキャンプ場です。
江の島や富士山を望むロケーションで、砂防林の中にあるので海も近いです。

ログキャビンや宿泊施設もあり、安心して利用することができます。
また、キャンプ用のレンタル用品などもあり、日帰りBBQなども楽しめちゃうんです!!


湘南海沿いで花火大会が開催されるときは、夜のBBQも楽しめるので、夏が満喫できちゃいます!
レンタル品も充実していますので、初めてでも安心して楽しめるはずです!

今年の夏を満喫できていない人は、キャンプをしてみてはいかがでしょうか。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<カットハウスルートワン>
〒253-0043
神奈川県茅ケ崎市元町5-3 エスポワール ミタ1F
営業時間 9:00~19:30
TEL 0467-87-5820

<カットハウスピエロ>
〒253-0043
神奈川県茅ケ崎市元町5-28
営業時間 9:00~19:30
TEL 0467-58-0006

◇公式ホームページ
http://route1-pierrot.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇